TOYOTA純正ナビのVTRアダプタ

これってナビの外部入力につかえるんじゃない?
納車されたときにカーナビ(NMCT-W50)のマニュアル読んでて、「フ~ン、こんな機能がついてるんだぁ、じゃあDVDプレーヤー繋げるじゃん」て軽く読み流していたんだけれど…。
さっき書いたエントリーにカーナビの型番が写ってたので、ふと思い出してググってみると、やっぱり!!このナビはTOYOTAの純正ナビなんですが、富士通テン製なんですよね、確かeclipseっていうシリーズだったと思う。買った当時、同じような形のeclipseがオートバックスで売ってましたから。
スリムのファンカーゴ雑記帳」さんの「カーナビでビデオを見られる?」によると、オプションのVTRアダプタを繋ぐとTV画面のチャンネル表示に「VTR」って項目が追加表示されるらしい。ってことは誰かがやってるだろうと思ってさらに調べて見ると、「New ESTIMA SPEED GRILLE VERSION」(でいいのかな?)ってサイトの「DVDプレーヤー」というページにDVDプレーヤーを接続した方のレポートがありました。

って事は…、外部入力OKだから配線さえ考えればFMトランスミッター要らないじゃん。

がっくり…、ていうよりラッキー!!
今度、ディーラーに聞いてみよっと。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。