うさぎのピンキーが好きだったの?

姪っ子ちゃんのために東条湖の「おもちゃ王国」まで行ってきました。
曇天の空模様、たま~に雨もパラパラ。

でもショーが始まると信じられない真夏日…
一瞬でみんな汗だくになっちゃいました。
おもちゃ王国のキャラクター達

まずは、ハート姫と手をつないで大満足の姪っ子ちゃん。
(後姿ですが…)
ハート姫と姪っ子

レースで一位独占、スピード狂の甥っ子君。
スピード狂の甥っ子

2人乗りゴーカート、ゴールド免許のママは余裕の手放しですヽ( ̄∀ ̄)ノ
2人乗りのゴーカート

スワンボート(くじらボート?)にも乗りましたよ。
くじらボート

このあと、ママと姪っ子、パパと甥っ子の乗ったボートを撮ろうとオイラのデジカメを構えていたら、バッテリー切れ…
バッテリーがまだ本領を発揮できてないようです。
仕方がないので弟宅のカメラを探してカバンを漁るも、ない…よ~くみると、ママの首にカメラがぶら下がってるし( ̄ω ̄;)
急いでビデオを取り出して撮り始めると…すでに視界から離れていってるし(;´д`)ノ
荷物をたくさんぶら下げたまま、おじさんは走り回りました。

帰りにお土産を買うために売店に入ったら、おもちゃ王国のキャラクター人形が勢揃い。どれを選ぶかな~って思ってたら、甥っ子は王様(シーゲルン1世)、姪っ子は「ピンキーちゃんがイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」って抱っこしました。ハート姫じゃなくってピンキーちゃんが好きになったのか?ただの気まぐれか?
今日はピンキーちゃん、一度も場内に現れなかったのに…

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。