10万名にSkypeの「世界中どこでもプラン」のクーポンを提供

このたびの東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

震災が発生して1ヶ月が経とうとしていますが、未だにご家族・ご友人の方と十分にコミュニケーションを取ることができない方がいらっしゃるという声を聞いております。そこでSkypeとその戦略パートナーのKDDIから、Skypeの「世界中どこでもプラン」1ヶ月分のクーポンを10万名の方に無料でご提供させていただきます。

今回ご提供させていただくプランは10万名と数に限りがあることから、日頃からSkypeをお使いいただいている方限定でメールにてクーポンのご提供をさせていただいております。この案内のメールが届いていないお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

また、今回のクーポンをお受け取りになられた方も、ご自身はすぐに必要ないようであれば、クーポンを必要とされているご家族・ご友人にメールを転送することでクーポンをプレゼントしていただければと思います。まだSkypeをお使い頂いていない方も、Skypeに新規で登録することでクーポンをお使い頂くことができます。

引用元: Skype – Skype 日本語ブログ – このたびの震災支援の一環として、10万名の方にSkypeの「世界中どこでもプラン」のクーポンをご提供いたします。

前回(3月16日)届いた80円分のバウチャー(クーポン)は結局のところまだ使ってない。

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方の支援として、スカイプ社では日本の全スカイプユーザーに無料WiFiと無料スカイプ・クレジットを提供します

一応、有効化はしてあるんだけどね。
さぁ、今回のはどうしましょ?

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。