HTC Jのアップデートで「MENUキー」が利用可能になったよ

平素は、auスマートフォンサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スマートフォン「HTC J ISW13HT」につきまして、下記の通りアップデートを公開しております。

引用元: HTC J ISW13HT アップデート情報 | スマートフォンなどアップデート | au

2回目のアップデートが公開されていたので、アップデートしてみた。

時間的にはWi-Fiを使って数分で終わりましたが…

4. 主なアップデート内容
災害・避難情報をCメールとして重複受信してしまう不具合が改善されます。
※ 更新されるソフトウェアには、上記の事象以外に、より快適にHTC J ISW13HTをご利用いただくための改善内容が含まれております。

上の”より快適に“ってところが、とっても気になります!!

で、その”より快適に“の一つがコレ↓

KDDIはHTC製のAndroidスマートフォン「HTC J ISW13HT」にアップデートファイルの提供を開始した。auのサイト上では主なアップデート内容として、「災害・避難情報をCメールとして重複受信してしまう不具合が改善されます」と記されているが、OSが4.0.3から4.0.4にバージョンアップされるほか、MENUキーの利用が可能になるなど、ユーザーの利便性に関わる変更が加えられている。

引用元: ASCII.jp:au「HTC J」がアップデート MENUキーが利用可能に

これは、待望のアップデートでした。てか、こっちをもっと大々的にアナウンスしてくれよと…

で、今日ひととおり使ってみて感じたのですが、ブラウザの挙動がすこぶる良くなったのは気のせいでしょうか?いや、ブラウザだけでなく何もかもがサクサクになってる気がする。というよりヌルヌル感が増したような気もする。

あと、巷の噂ではWiMAXの掴みが良くなったとか…

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。